32歳独身女性美容師の愛人日記

私は最近念願の自分の美容師を開きました。32才独身です。

やっとお店オープン出来ました~!それもこれもパパのおかげです。

パパと出会ったのは2年前です。某サイトの愛人募集で知り合いました。
愛人募集なんかで本当にいい人に出会えるなんて本気で思っていませんでした。

初めの頃は、いろんな人に会いました。
会ってお食事したり、肉体関係も持った方もいました。
何人かと連絡を取り、何人かと食事をしていると自分の中で法則を見つけました。

大した法則ではないですが、私の中でその法則を忠実に守った結果。
今のパパに巡り合えたと思っています。愛人募集を侮るなかれですよ。
そんな私の編み出した法則は、至ってシンプルです。

「取り繕うことせず、素直に自分を出す」たったこれだけです。

これを誰に会うときにも、メールをする時も意識してやりました。
簡単そうに思うけど、実践するのは意外に難しいです。
だって愛人募集してるだけに、お金欲しいですからね。どうしても欲が出てしまうので、
その欲を隠すのもおかしいし、出しすぎても相手は引きますしね。
でも最終的に契約を結ぶわけですからね。信頼関係が一番大事ということです。
お金に目が行き過ぎると大事なことを人間忘れてしまいますからね。
愛人募集を考えている方はこれを実践してみてください。
私みたいに、確実に夢を実現出来るかもしれませんよ。
パパとの信頼関係さえ築ければ、あとは普通に付き合うだけなので問題ありません。

私は、念願の自分のお店を持てたので、私は今のパパをもう少しの間大事にしようと思っています。
人生は計画的にって事で。笑